封鎖世界関東エリア ハンターシリーズ
    
見えない壁によって封鎖された世界のひとつ関東エリア。
新米ハンターの少年は、魔物と魔物よりたちが悪い人間たちが集まる都市で、今日も魔物と追いかけっこを繰り返す。
少年と魔物、そして人の、哀しく優しい物語


           
どこでだって生きていけるさ 命があるならな
 遠い岸辺 白と黒のシリーズ
    
放し飼いの狂犬と言われた黒と、不登校で動物殺しを止められない白は、暑い夏の汚れた浜辺でであった。
奇妙なゲームしかない小さな部屋で、ふたりは生活をともにする。
いつか何かが終わる日を待ちながら。


           
はじまりはいつも岸辺だった

 この声が届かなくても 記憶の欠片の短編集
    
幼い記憶の欠片の小さなお話



           
もう死んでしまった私へ








Click Here!